2014年2月11日火曜日

My Lord and my God!

私の主、私の神!

  それからトマスに言われた。
「あなたの指をここにつけて、わたしの手を見なさい。
手を伸ばして、わたしのわきに差し入れなさい。
信じない者にならないで、信じる者になりなさい。」
  トマスは答えてイエスに言った。
私の主、私の神。」
~ヨハネ20:27,28~

 Then he said to Thomas,
“Put your finger here; see my hands.
Reach out your hand and put it into my side.
Stop doubting and believe.
  Thomas said to him,
My Lord and my God!
~ John 20:27,28~




Click Here

0 件のコメント:

コメントを投稿