2014年2月14日金曜日

He is my God, and I will praise him...

この方こそ、わが神。私はこの方をほめたたえる...

主は、私の力であり、ほめ歌である。
主は、私の救いとなられた。
この方こそ、わが神。私はこの方をほめたたえる。
私の父の神。この方を私はあがめる。
~出エジプト15:2~

The LORD is my strength and my song;
he has become my salvation.
He is my God, and I will praise him,
my father's God, and I will exalt him.
~ Exodus 15:2 ~




Click Here

0 件のコメント:

コメントを投稿