2014年7月27日日曜日

Have we not all one Father?

私たちはみな、ただひとりの父を持っているではないか

 私たちはみな、ただひとりの父を持っているではないか。
ただひとりの神が、私たちを創造したではないか。
なぜ私たちは、互いに裏切り合い、
私たちの先祖の契約を汚すのか。
~マラキ 2:10~

 Have we not all one Father?
Did not one God create us?
Why do we profane the covenant of our fatheres
by breaking faith with one another?
~Malachi 2:10~

                                              Phil Wickham- One God



Click Here

0 件のコメント:

コメントを投稿