2014年3月31日月曜日

If I glorify myself, my glory means nothing

わたしがもし自分自身に栄光を帰すなら、わたしの栄光はむなしいものです

イエスは答えられた。
わたしがもし自分自身に栄光を帰すなら、わたしの栄光はむなしいものです
わたしに栄光を与える方は、わたしの父です。
この方のことを、あなたがたは『私たちの神である』と言っています。
~ヨハネ 8:54~

Jesus replied,
"If I glorify myself, my glory means nothing.
My Father, whom you claim as your God, is the one who glorifies me.
~ John 8:54 ~




















Click Here

0 件のコメント:

コメントを投稿