2013年12月5日木曜日

I AM WHO I AM

わたしは、『わたしはある』という者である

神はモーセに仰せられた。「わたしは、『わたしはある』という者である。」
また仰せられた。「あなたはイスラエル人にこう告げなければならない。『わたしはあるという方が、私をあなたがたのところに遣わされた』と。」 ~出エジプト記 3:14~

God said to Moses, "I AM WHO I AM. This is what you are to say to the Israelites:
'I AM has sent me to you.' "         ~ Exodus 3:14 ~

                                         The TEN COMMANDMENTS

  Click Here

0 件のコメント:

コメントを投稿