2013年10月6日日曜日

Even to your old age...

あなたがたが年をとっても...

あなたがたが年をとっても、わたしは同じようにする。
あなたがたがしらがになっても、わたしは背負う。
わたしはそうしてきたのだ。
なお、わたしは運ぼう。
わたしは背負って、救い出そう。    ~イザヤ46:4~

Even your old age and gray hairs
                I am he, I am he who will sustain you.
I have made you and i will carry you; 
                I will sustain you and I will rescue you.   ~ Isaiah 46:4~

                   
         
                           
                        

                                                                   
Click Here

0 件のコメント:

コメントを投稿